tel:0278-25-8010 お問い合わせ

お知らせ | 電気自動車やMacについてなら | 「株式会社パワーステージ」群馬県

お知らせ

お知らせ

電気自動車を使用するとこのような良いことがあります

皆さんはどのような自動車に乗っていらっしゃいますか?これまではガソリン車に乗っていらっしゃるという方が多かったように思いますが、最近はハイブリッド車や電気自動車に乗っているという方も増えてきましたよね。

今回は、電気自動車に乗ることの利点について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

ガソリン車の場合には、走行時に車の音が大きくなることもあるのですが、電気自動車の場合は比較的静かに走行することがポイントかと思います。

また、電気自動車の場合には、減税や補助金の恩恵を受けることができることも一つ大きいですね。電気自動車を選んで購入される方の多くは、環境的な影響を考慮して、負荷がかかりにくい電気自動車を選ばれるという方も多い印象です。

そして、燃料を抑えることができるという点も忘れてはいけないでしょう。

 

 

群馬県沼田市の株式会社パワーステージでは、電気自動車(EV)整備、appleのMac製品の修理その他カスタマイズ、レーシング車の整備を行っています。
電気自動車からの電源供給など、電気自動車を使った新しい電気の活用方法をご提案します。

また、Macの専門店として壊れてしまったMacの修理やカスタマイズ、そして販売をしております。
店頭販売では実現できない、あらかじめカスタマイズしたMacの購入も可能です。
電気自動車やMac製品の修理ならパワーステージにお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから