tel:0278-25-8010 お問い合わせ

お知らせ | 電気自動車やMacについてなら | 「株式会社パワーステージ」群馬県

お知らせ

お知らせ

Macのデメリット

前回はMacのメリットについてお伝えさせて頂きましたが、やはりメリットがあるということは、その反対に少なからずデメリットもあるかと思います。こちらもどのようなものが挙げられるか見ておきたいと思います。

・商品が高い

Macは高いブランド力がありますので、やはりお値段は安くはありません。つまり、頻繁に買い替えてしまうとお金がかかってしまうということかと思います。

・カスタマイズが難しい

Mac商品は一般の素人の方であればカスタマイズをすることは難しいといわれています。そこで、ご希望のカスタマイズなどご要望がございましたら弊社までご相談を承っております。

・Macに対応しているソフトウエァがまだまだ少ない

近年Macの認知度は向上しているとはいえ、やはりまだまだ時代はWindowsが先頭を切っているような印象です。

株式会社パワーステージでは、電気自動車(EV)整備、appleのMac製品の修理その他カスタマイズに関する業務をさせて頂いております。地球にやさしいサービスを心がけておりますので、是非お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちらから